2012'10.12.Fri

ネズミに大興奮!

先日、「みんな かぎしっぽ。」のnonokikichaiさんから、ガオの誕生日プレゼントこんなに素敵なものを送っていただきました!

プレゼント

特製カードに、ガオの大好物の焼きかつお、私用にかわいい猫のハンカチ、そして

アビシニアン

このネズミさん。
(カード踏んでるし...。ごっ、ごめんね、みんな(;´Д`A)

アビシニアン

普段、あんまりネズミに興味のないガオさんも大興奮!
めっちゃ遊んでくれましたよ☆

なんだろ?何か秘密があるのかしら??
もしかして、皆の素敵な匂いつきだったのかしら?

アビシニアン

本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました〜♪

また今度、頂いた焼きかつおで、最高のうまうま顔撮らせてもらおうと企んでます☆

↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

Anne

ガオさん良かったねえ!
何か特別なネズミさんかな?
ごちそうも待ち遠しいね(^○^)

2012/10/12(金) 12:04:35 | URL | [ 編集]

キッツCat

媚薬入りのねずさんだー!
でも、ガオさん、ヨッパな目wじゃないね^^;

2012/10/12(金) 14:19:07 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさん、大好物のかつおに
かわいいおもちゃ、よかったわね☆

大興奮の所を見ると
なかにまたたびか
キャットニップが入っているのかしら?

2012/10/12(金) 18:01:52 | URL | [ 編集]

nonokikichai

ご紹介して頂いて恐縮です^^
ガオさんネズミ気に入りました(^_^)?
これ3コセットのネズミさんだったんだけど
袋から出した時にウチの3ニャンが群がってたから
かぎしっぽ達のニホイがべったりついてます(((*≧艸≦)♪
ガオさん、焼きカツオもりもり食べて
これから来る寒ーい冬も乗り切ろうね〜(^-^)v

2012/10/12(金) 19:43:30 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃんの大好物のカツオですね~♪
また、ウマウマ顔がみられる~(^◇^)
ネズミさんも大人気。
キャットにっぷ入りかしら?
こんなに楽しそうな姿見ると、うちの子にも買ってあげたくなっちゃう。

2012/10/13(土) 07:45:21 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん大張り切り~!
こんなはしゃぐの珍しいねえ!
ネズが大好きになりそうだね~^^

2012/10/14(日) 07:23:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL