2012'10.14.Sun

ひさびさに行ってきます♪

ひさしぶりのスーツケース。

アビシニアン

もちろんガオは興味津々☆
開けると確実に入ります...

アビシニアン

そして、スーツケースが出ているということは、

アビシニアン

はい!皆さん、お察しの通り、ひさびさに海外行っちゃいます!

アビシニアン

今回はモロッコ!
さすがにモロッコの一人旅はちょっと心細いので、ネットの旅友探しに書き込みしたところ、ちょうど同世代の女性からタイミングよく連絡をいただき、モロッコツアーに一緒に参加することになりました♪

今回は初めての完全パッケージツアー。
いつも自分でプランニングして回る旅ばかりだったので、この至れりつくせり感にビックリ!
添乗員さんから電話でいろんな説明までして頂けたし、パッケージツアーのサービスって凄いですね!
スケジュールはかなり忙しそうだけど、いろんな所を巡れるのはいいですよね☆

初めての事だらけですが、いい旅になりそうな予感♪

ガオは弟が泊まり込みで面倒見ていてくれるので、安心です!

まだ不慣れなデジイチで頑張ってモロッコを撮影してこようと思ってますので、帰って来たらおつきあい下さいね♪

↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(14)
Next |  Back

ANKO

気をつけて行って来てね〜
異国で素敵な人々や物、etc.の出会いに恵まれますように!

2012/10/14(日) 11:58:48 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

気をつけて楽しんで来てね!
景色、フード、写真沢山撮ってきて下さい^^
旅レポ楽しみにしています。

2012/10/14(日) 13:03:50 | URL | [ 編集]

Anne

ついに出発ですか?
いつもつぶやきを聞いてたから、いつからだろうと思ってました(^v^)
そんなに至れり尽くせりだと安心ですねー!
ガオちゃんも弟さんなら安心だし!
いつから出発ですか?

2012/10/14(日) 15:53:54 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

わぁいいな
楽しんできて下さいね

2012/10/14(日) 16:47:12 | URL | [ 編集]

タフィー104

楽しそうだねえ
モロッコいいなあ~
こっちも、土産話楽しみにしてるよ~!
気をつけて
ガオさんもしっかり留守番だね^^

2012/10/14(日) 23:49:05 | URL | [ 編集]

しま

モロッコ。
想像もつきませんがきっと異文化に一杯刺激を受けられるところなのでしょうね~^^
楽しんできてくださいね!

2012/10/15(月) 00:29:23 | URL | [ 編集]

cocomama

モロッコ楽しみですね~。
ガオちゃんも、弟さんが見てくれるのなら
安心して行ってこれますね。
帰国後の旅行記楽しみにしています♪

2012/10/15(月) 07:34:44 | URL | [ 編集]

やらいちょう

気をつけていってらっしゃい!
モロッコは馴染みが無いので
レポートが楽しみです!

2012/10/15(月) 11:09:17 | URL | [ 編集]

もこりん

モロッコ!!!
うほーー未知の世界だなぁーー(*´艸`)
楽しんできてね!!!
でも気を付けるのよ~~
ツアーとはいえ、用心用心♪
ガオちゃん、お留守番頼んだよ(*´ω`)ノ

2012/10/15(月) 14:36:56 | URL | [ 編集]

nonokikichai

モロッコですか(^_^)
楽しんできてくださいね♪

弟さん頼りになりますね(#^_^#)
ガオさんも心強いね!

おみやげ話、そして写真
楽しみにしてますよ〜♪

2012/10/15(月) 15:45:32 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

モロッコ、未知の世界です~(^^*)
ガオさんもこっそり入って
一緒に楽しんできちゃえばいいのにw

すてきな旅をしてきてくださいね☆

2012/10/15(月) 17:40:11 | URL | [ 編集]

Gavi

うわあ!モロッコステキだろうなぁ♪
おねえのお友達の旦那さんがモロッコの人だよぉ。
本場のクスクス楽しみなのにゃあ!
ガオちゃんは弟おにいちゃんと楽しんじゃうにゃあ!
いってらっしゃぁい!

2012/10/17(水) 07:52:02 | URL | [ 編集]

ちょ☆ボ缶

気を付けていってらっしゃ~い!!!

またモロッコの旅のお話、楽しみにしていま~すヽ(´▽`)/

2012/10/18(木) 15:01:05 | URL | [ 編集]

aru

行ってらっしゃい  
ガオちゃんいい子でお留守番だね(^Д^)

2012/10/18(木) 22:47:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL