2012'10.23.Tue

ただいま〜♪

ただいま〜!
昨晩、モロッコから帰国しました〜☆

アビシニアン

ガオは相当寂しかったらしく、文句の声も出ないくらい...

アビシニアン

いっぱい、いっぱいナデナデして、ゴロゴロして、お土産ではない方の美味しいパウチのウェットをご褒美にあげたので、とっても歓んでいました。
当分は、名前を呼んだら、駆け寄ってきてくれそうな勢いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

キャットフード

今回は、モロッコのスーパーにも寄ることができたので、そこで売っていたキャットフードをガオのお土産にしましたよ♪ Whiskasのパッケージ、カラフルでかわいいですよね?

キャットフード

まだまだ、片付け終わってないので、モロッコ旅行記は、落ち着いたら順番にお話しますね♪
なかなかハプニング連続の旅でしたよ(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

簡単ですが、帰国のご挨拶でした☆


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

Anne

ガオちゃん、一杯甘えてね~!
この甘えっぷりを経験すると、ちょっとたまには旅もいいかな!って思えちゃうくらい嬉しいよね。
私なんか帰国するときかなり期待しちゃってるもの。
猫のおやつってだいたいヨーロッパだから名前は知ってるのが多いけどパッケージがやっぱり違うよね。モロッコのはかなりカラフルなパッケージ(^○^)

2012/10/23(火) 14:03:22 | URL | [ 編集]

キッツCat

おかえりなさ~い!
ガオさん、ステキなフードのお土産よかったですね
ハプニングがとっても気になる(≧∇≦)

*わたし、いま、両親の介護でテンヤワンヤなの!!!!
しばらくはコメナシな訪問になります
ので、よろしく^^;

2012/10/23(火) 14:55:45 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

おかえりなさ~い!
ガオさん、お土産もらったのね☆
これってカルカンですよね?
海外のキャットフードって
どうしてこんなにかわいパッケージばかりなのかしら・・・

2012/10/23(火) 18:22:27 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

おかえりなさーい
疲れはでてませんか?
ガオさん
いっぱい飼い主さんに
甘えるんだよー

2012/10/23(火) 20:36:59 | URL | [ 編集]

タフィー104

おかえり~!
無事に帰国よかったです
ガオちゃん、嬉しそうだし
同じフードでもパッケージ違うと違うものに見えるねえ
しばらくガオちゃん、楽しみだね^^

2012/10/24(水) 04:46:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL