2012'11.07.Wed

オープン記念のいただきもの。

先日、お友達の猫ブロガーの猫と旅のアルバムのAnneさんよりネットショップAnne's Pocheの開店記念として、こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました!

お土産

フランスなどのとってもかわいい猫グッズやアンティーク満載のお店です☆
海外の猫グッズはなかなか手に入らないから、猫グッズ好きには必見ですよ〜♪

お土産

そして、これは、猫のオヤツかしら??
さすが海外製、パッケージがかわいいですね〜☆

アビシニアン

そんなわけで、早速、次の日のオヤツに!

アビシニアン

まずは、匂いをチェックし、すぐに食いつきます!

アビシニアン

そして、速攻で完食。
アレ?これって、一本食いじゃないヤツなのよ...Σ(゚c_゚)
そんな食いっぷりのガオですが、少しはパリにゃんに近づけたかしら??

延々と続いているモロッコ旅行記のちょっとした息抜きになりましたよね?

Anneさん、ありがとうございました!
ショップが大盛況で、またすぐに買い付けに行けますように♪


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

やらいちょう

お〜!
そちらにも届きましたか。
素敵ですよね〜。
ウチの猫さん達も食い付き最高でした。
ガオさん、美味しそう!

2012/11/07(水) 12:33:24 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさん本気の一本食い~(≧▽≦)
海外のおやつやごはんって
本当にかわいいですよね♡

2012/11/07(水) 16:41:04 | URL | [ 編集]

ANKO

海外のキャットフードってパッケージが可愛い。
おまけにこれって歯にもいいのね。
この食い付き様ならさぞかし歯も綺麗になったことでしょう。
パリの味は最高よね^^

2012/11/07(水) 18:29:35 | URL | [ 編集]

タフィー104

パッケージ見てるだけで、可愛い
食わせんでも、飾っておきたい(笑)
オサレですねえ^^

2012/11/08(木) 04:38:01 | URL | [ 編集]

Anne

紹介して頂いてありがとうございます!
本当にパッケージがおしゃれですよね。
それにシールも猫さんに星ってとても可愛くて!
猫もの探してるのがとても楽しかったです(^○^)
ガオさんも気に入ってくれたみたいで良かった!

2012/11/08(木) 08:39:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL