2012'11.12.Mon

T-selectに選ばれちゃいました!

今日はとっても嬉しいお知らせです!

以前、こちらでもご紹介していたこちらのデザインが、なんとT-selectというTシャツデザインコンテストで入賞しちゃいました♪
これも、皆様の応援のおかげです!゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

猫Tシャツ

こちらのデザインは、現在980円(そのうち値上がりするらしい)にて、発売中です☆

→T-selectの販売先

ちなみにT-selectの方は安いのですが、色や形が限られているので、高くても好きな色が選びたい方は、

→ClubT インディアン猫デザイン

→Tシャツトリニティ

などでも絶賛販売中です♪
現在、nobigaoデザインとして、このシリーズのブランド化を頑張ってすすめてます。
今後もいろんなデザインをアップしていく予定ですので、皆さんどうぞ応援よろしくお願いしますね!


そして、現在は下記のデザインをT-selectの東日本大震災義援金Tシャツコンテストに応募中です☆
こちらは、売り上げの一部として(1000円)が義援金として寄付されるそうですので、ぜひ応援お願いしますね♪
猫Tシャツ

→ NobiGao 東日本大震災チャリティTシャツ
twitterで呟くか、facebookでの投票となります!


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ミルク@アンジママ

うわー!
凄い凄い!!
嬉しいですね☆

2012/11/12(月) 20:56:51 | URL | [ 編集]

タフィー104

やった~~
さすが~
でも、選ばれるのも納得ですよ
ガオちゃんだし~~飼い主さんのセンスもバツグンだもんね^^

2012/11/13(火) 04:22:19 | URL | [ 編集]

Anne

凄い!凄い!
おめでとう!!!
流石ね(*^。^*)
ガオちゃんたら「モデルがいいのよ!」なんて言ってないかな(笑)
どのガオちゃんもとっても可愛くて迷っちゃうよねー!

2012/11/13(火) 08:52:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL