2012'11.14.Wed

ズゴック食べてみました!

ちょっと前の事なのですが、ついにコレ買っちゃいました!

ズゴック豆腐

去年から出回ってたらしいズゴック豆腐!

ズゴック豆腐

今年はデザート用も売られていたのですが、とりあえずコッチにしてみました!

ズゴック豆腐

まぁ、形がってだけで、色はごく普通。

ズゴック豆腐

そして、鍋に入れた所で、浮かんでくるわけではないので、パッケージの用にはなかなかいかない...

ズゴック豆腐

でも、味はなかなか美味しかったです!
すごく出汁がきいてて!

湯豆腐が良かったかも♪


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

あんずミャミャ

そうそう、ズゴック豆腐は
かなりしっかりした味だから
湯豆腐向きですよね~。

ふふふ・・・
ぜひデザート用も買ってみてくださいw
(↑すでに食べた人)

2012/11/14(水) 16:49:10 | URL | [ 編集]

ちょ☆ボ缶

ちょっと食べてみたいかも~…
興味津々♪♪♪

2012/11/14(水) 17:25:41 | URL | [ 編集]

Gavi

うわあ!すごいのにゃあ!
これ鍋用もあったのにゃ!
出汁がきいてるぅ?@@!
今度探してみちゃうのにゃあ!

2012/11/14(水) 18:51:32 | URL | [ 編集]

タフィー104

これ今品薄で出回らないんだよ~
写真コンクールやってるから是非!

2012/11/15(木) 05:42:02 | URL | [ 編集]

Anne

へえ(゜o゜)
面白いものがあるんだねー!
スーパーとかに食料品の買い物に行かないから
きっと色々とあるんだろうなあ。
震災後は特に独自検査してるところの宅配ばかりなので・・・
世間の品物にかなり疎い(ー_ー)!!
鍋が楽しく頂けるねー!

キノコが可愛いガオちゃん見てきたよ~!
とても良い表情してるね(*^_^*)

2012/11/15(木) 08:49:38 | URL | [ 編集]

aru

これ、やっと見つけて食べたよ。
大阪はほとんど見かけなくて・・・

空き容器置いてるので
これでプリンなんか作ってみようかと思ってます。

2012/11/20(火) 23:46:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL