2012'11.16.Fri

初めての大人買い?

先日、ついに初めてガオのフード類など大量にネット買いしちゃいました。
何かのついでにってことはあったのですが、こんな風にフードメインでってことは今までなかったんです。

猫まんま

いつも駅前とかドンキまで買いに行ってたんですが、だんだんガオが食べてくれるカリカリが減ってきて...
しかも食べてくれるものがちょうど売られてなかったり...

猫まんま

最近、特に好き嫌いが激しいんですよね〜。
そんなこんなで、いろいろ購入したのですが、あんまりちゃんと見ずに買ったこのオヤツ...

オヤツ

11歳からのって書いてあるw
まぁ、柔らかいってだけで問題はないとは思いますがw

アビシニアン

ガオにとっては美味しそうなオヤツってことに変わりはないようです。


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/16(金) 10:10:45 | | [ 編集]

やらいちょう

食べ物の大人買いって
一番幸せな大人買いかもww
もちろんそれが猫さんの食べ物でも。
トランプ猫のご紹介ありがとうございました!

2012/11/16(金) 12:40:59 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

フードって買ってくると
なかなか重いので
私も最近はネットに頼っています(^^;

うちも大きくなってきたら
好みが出てくるようになりましたよ。
特にウェットは好き嫌いがはげしい・・・
(白身はたべない・・・)

2012/11/16(金) 18:05:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

11歳からって多分カロリー低かったり、柔らかいんだよ~
ぜんぜん関係ないよね(笑)
大人買いにガオちゃん嬉しそう~

2012/11/17(土) 07:33:27 | URL | [ 編集]

Anne

大人買い~!
ガオちゃん一杯だね(^○^)
私はいつも通販だから大人買いかも!
いざという時のためにかなり食料は保存してあって、順番に食べさせてるから!
それに通販だとヨーロッパの普段出会えないようなごはんも色々あって何だか美味しそうだし(*^^)v

ガオちゃんもこんなにたくさん良かったね(*^。^*)お気に入りは見つかったかな?

2012/11/17(土) 09:49:11 | URL | [ 編集]

aru

ガオちゃん、
たくさん買ってもらってよかったね

うちも
ご飯も猫砂もおもちゃもみんなポチして買ってますよ

2012/11/20(火) 23:51:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL