2012'11.18.Sun

温泉女子会 その1

モロッコから帰ったばかりだというのに...
その週末に友人達と温泉女子会へ!

群馬

電車に乗って、いざ群馬へ!
今回は、群馬県の四万温泉に行くことに。

群馬

電車で1時間半ぐらいかな?中之条駅に到着。
ここからまた更に、バスで45分程の山奥に向かうのですが、その前に腹ごしらえを...
(真ん中が飼い主です)

群馬

意味不明の人形を発見。

群馬

そして、地元で有名らしいお蕎麦屋さんへ!
結構行列できてました!

群馬

女4人旅。
昼間っから、地酒を楽しむという豪快っぷりw

群馬

たぶん、注文してからうっているのか、結構な待ち時間。
お蕎麦がきたら、写真撮るのも忘れて食べちゃいました...w

そして、蕎麦を食べ終わった後の楽しみの、そば湯!
これが、今迄飲んだ事ないぐらいの美味しさ!
どっろどろで、とっても濃厚なスープって感じでした☆

まだまだ旅は始まったばかりなのに、すでにいい気分になっている女子4人組なのでした...(●´∀`)

↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
旅行トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/18(日) 14:31:22 | | [ 編集]

cocomama

♨いいなぁ~
お蕎麦も待ち時間は…だけど
美味しければすべてOK!ですね。
幸先よくって、素敵な旅行になりそうですね。

2012/11/18(日) 22:37:41 | URL | [ 編集]

タフィー104

女三人寄れば姦しい
四人は・・・恐ろしい
賑やかだろうねえ
温泉楽しみだね
そば湯だけでも、飲みたいなあ

2012/11/19(月) 05:41:19 | URL | [ 編集]

Anne

温泉いいですねー!
蕎麦湯がそんなに美味しいとは
きっとお蕎麦もすごく美味しかったんでしょうね(^○^)
私は年明けに寒~いイギリスに行く予定です(^_^;)
美味しいものは期待できないし・・・

2012/11/19(月) 08:55:01 | URL | [ 編集]

nonokikichai

女友達との温泉
良いですね〜♪
昼間っからのお酒
良いじゃないですか〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
きっと話が途切れることってないんだろうな (^_^)/

そば大好き!!
そば湯大好き〜♪
うらやましいです (^_^)♪

2012/11/19(月) 09:33:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL