2012'11.28.Wed

ひさびさのJKショット。

最近、寒いのと、友人が家に遊びに来るということで、ひさびさにガオにコレを着てもらいました!

アビシニアン

友達に見てもらいたいっていうよりは、攻撃防止用??

アビシニアン

ガオは、お洋服を着ていると、若干いつもより大人しくなるんですよね〜☆

アビシニアン

まぁ、人見知りなんで、シャーとかはしますが、比較的おとなしめになるんです。

アビシニアン

それに、お洋服を着た猫がお出迎えって、なかなかないから、嬉しいですもんね♪
(私の勝手な理屈ですが...w)

そんなわけで、ひさびさのJK(女子高生)ガオなのでした☆

〜お知らせ〜

ブログのテンプレートも変わっているので、お気づきかと思いますが、以前より進めてましたガオデザインのグッズ、この度、ちゃんとしたブランド化を思い立ち、Nobigaoとして、WEBサイトやFacebook作りました!まだまだ、できてない部分もありますが、今後はガオ世界征服(笑)を目指して、頑張りますので、皆さま、どうぞ応援よろしくお願いします☆
(Facebookをお持ちの方、是非右のバナーから、Facebookページで「いいね!」お願いします☆
チャーム

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

やらいちょう

JKファッションが妙に似合ってますねww
ウチのクロに着せたら
少しはおとなしくなるかなぁ〜ww

2012/11/28(水) 11:47:43 | URL | [ 編集]

ANKO

こんな姿でお出迎えされたら、メイド猫カフェかと思っちゃう〜♪

ガオT欲しいんだけど、おばちゃんが着ても大丈夫なのかしら....
猛獣じゃないから大阪のおばちゃんにはならないよね?w

2012/11/28(水) 12:51:36 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃん女子こーこー生みたいなのにゃあ!
かわいいにゃあ!
こうしてみるとガオちゃんってお顔ちっちゃいよねー!
モデルちゃん体型にゃあ!

2012/11/28(水) 20:00:32 | URL | [ 編集]

タフィー104

コスプレ似合うな~!
ガオちゃん服きても嫌がらんのがいいよね
うちの後ずさりしてるよ(笑)

2012/11/29(木) 05:30:55 | URL | [ 編集]

Anne

懐かしい!
以前はよくコスプレの写真もブログで紹介されてたもんね。
大人しくなるってよく分かります。
圭佑も家では自然のままだけれど、カフェに連れてく時は洋服姿。
もちろん見る方が喜ぶのもあるけれど、やっぱり雑貨を販売してるカフェなので、
少しでも動きを鈍くさせるためでもあります。
大体、他のお客さんはワンコだしね!
ガオちゃんはお客様の接待は出来たかな?

2012/11/29(木) 08:59:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL