2012'12.02.Sun

福島給餌プロジェクト。

先日、「福島給餌プロジェクト☆ちーむぼんぼん」さんからこんなものが届きました!以前、twitterでたまたま支援の呼びかけを見かけて、私に出来る範囲でという思いになったので、フードを送らせて頂いたのですが、そのお礼と共にコレが

アビシニアン

ペットDEミクジィ!

ペットみくじ

おみくじみたいなものかな?
運勢:ダブルでいいことあり!ペタ吉
旅行:水田地帯
トラブル:脱水症状を起こす
食事:大食いを慎んで
ファッション:赤と黒で決める
ラッキーアイテム:水中メガネ

だってw 水田地帯か〜。じゃあ、バリ島の棚田なんかいいかも♪

アビシニアン

ちーむぼんぼんさんは、福島の動物達などを保護して支援されている団体です。

→ぼんぼんの ふくしまで ほしいのだ

こんな風にAmazonで支援の必要な商品をリストにされているので、支援もしやすく、無駄もないのがいいですよね☆まだまだ支援を必要としている犬猫、里親募集の子達などいますので、もしご興味がおありの方は、HP見てみてくださいね♪

〜お知らせ〜

ブログのテンプレートも変わっているので、お気づきかと思いますが、以前より進めてましたガオデザインのグッズ、この度、ちゃんとしたブランド化を思い立ち、Nobigaoとして、WEBサイトやFacebook作りました!まだまだ、できてない部分もありますが、今後はガオ世界征服(笑)を目指して、頑張りますので、皆さま、どうぞ応援よろしくお願いします☆
(Facebookをお持ちの方、是非右のバナーから、Facebookページで「いいね!」お願いします☆
チャーム
スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

お~!
みなさんそれぞれ活躍してくださってますよね!
twitterでも色々見かけます。
福島は現実はまだまだだし、出会ったものすべてって訳にはいかないけれど、出会ってピンときたものは支援を続けて行きたいと思ってます。
ガオちゃんのご飯を分けてあげたのかな?
とっても面白いおみくじ(*^_^*)

2012/12/02(日) 20:44:40 | URL | [ 編集]

タフィー104

こんなプロジェクトあったんだ!
何も出来ないけど、こういうのは応援しやすいよね
福島で今月一斉に捕獲始めるらしい
まだまだ、残されてる子もいるんだよね!

2012/12/03(月) 04:36:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL