2012'12.04.Tue

もしもガオがエキゾだったら...

ちょっとネタに困ってきたので、ひさびさにこんな遊びをw

もしも、ガオがエキゾだったら...

アビシニアン

さぁ、どうなるんでしょうね〜??

アビシニアン

こ〜んな感じになるのかしら??
ちょっと雑ですが、ガオをエキゾバージョンに加工してみましたw

どうですかね?もしかして、どこかにソックリな猫がいるかも?!


〜お知らせ〜

以前より進めてましたガオデザインのグッズ、この度、ちゃんとしたブランド化を思い立ち、Nobigaoとして、WEBサイトやFacebook作りました!まだまだ、できてない部分もありますが、今後はガオ世界征服(笑)を目指して、頑張りますので、皆さま、どうぞ応援よろしくお願いします☆
(Facebookをお持ちの方、是非右上のバナーから、Facebookページで「いいね!」お願いします☆
チャーム
ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

あはっ 本当にどこかにいそう(^^ゞ
でも、ガオちゃんは今のままのガオちゃんの方が
可愛い~~♡

2012/12/04(火) 11:18:48 | URL | [ 編集]

ANKO

ガオちゃん、エキゾじゃなくてよかったねw

2012/12/04(火) 23:15:15 | URL | [ 編集]

タフィー104

いるいる、こういう顔の子!
エキゾもいいけど・・やっぱりいつものガオちゃんがいいな(笑)

2012/12/05(水) 04:44:48 | URL | [ 編集]

Anne

エキゾな感じの子っているけど、ガオちゃんはエキゾじゃなくて良かった~(^○^)

2012/12/05(水) 09:09:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL