2012'12.10.Mon

福猫の練習を...

今日はまた、顔ネタシリーズで。

こ〜んなに機嫌の悪そうなガオの顔も〜

アビシニアン

フォトショで加工して、福猫風に〜♪

福猫

どうかな?結構、強引な合成だけど、なんとか笑ってるように見えるかな?
新年までに、合成じゃなくて、笑える福猫の練習してくれないかしら?

それができれば、かなり強力な招き猫になれそうなんだけどww

〜お知らせ〜

以前より進めてましたガオデザインのグッズ、この度、ちゃんとしたブランド化を思い立ち、Nobigaoとして、WEBサイトやFacebook作りました!まだまだ、できてない部分もありますが、今後はガオ世界征服(笑)を目指して、頑張りますので、皆さま、どうぞ応援よろしくお願いします☆
(Facebookをお持ちの方、是非右上のバナーから、Facebookページで「いいね!」お願いします☆

チャーム
ガオトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

やらいちょう

見える見えるww
ご利益がありそう!

おじいちゃんが天国から見守ってくれることでしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2012/12/10(月) 11:22:39 | URL | [ 編集]

ANKO

ご利益ありそうよ。
なくても見るだけでハッピーになれるし^^
うちもお嬢を訓練したい....
福顔といかなくても寝起きの凶悪顔がなんとかなればねw

おじいさまのご冥福心よりお祈りいたします。

2012/12/10(月) 12:26:55 | URL | [ 編集]

ちょ☆ボ缶

うんうん!
ガオちゃん、福猫だ~(・∀・)
いい事がありそうだね♪♪♪



おじいさまのご冥福、心よりお祈りいたします。

2012/12/10(月) 16:49:38 | URL | [ 編集]

キッツCat

にまにまだー(≧∇≦)
そのお顔を作るのは
ガオさんがまったり、ぼ~としているときに^^
瞼を下へ~したへ~とマッサージをするとできるのよ
ただし、写真を撮るタイミングがむずかしいww
たんで、試したけど失敗(;o;)

2012/12/10(月) 17:21:39 | URL | [ 編集]

タフィー104

タレ目だ~
笑ってる!笑ってる!
福がきそうだぞ!

2012/12/11(火) 04:48:02 | URL | [ 編集]

cocomama

すごい~
癒し系ガオちゃんの出来上がり(*^。^*)

ガオちゃんは美人系だからね~
キリリとしてるものね。

2012/12/11(火) 07:50:13 | URL | [ 編集]

Anne

ガオちゃん福猫さんにされちゃった~!
今だってとっても威力ある福猫さんなのにねヽ(^o^)丿

2012/12/11(火) 09:09:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL