2012'12.14.Fri

そろそろ大掃除?

もう12月も半ばになってきたので、そろそろ大掃除の準備をと、100均でいろいろ買って来たのですが、

アビシニアン

それをしまおうとしていたら、瓶をくるんでいた新聞紙の上に...

アビシニアン

以前にもありましたが、どうやら、ガオは紙の上が好きらしく...

アビシニアン

すっかりと、くつろぎモードにw

アビシニアン

はい、さっさと片付けない飼い主が悪いのです。
は〜、大掃除始めなきゃ〜!

〜お知らせ〜

以前より進めてましたガオデザインのグッズ、この度、ちゃんとしたブランド化を思い立ち、Nobigaoとして、WEBサイトやFacebook作りました!まだまだ、できてない部分もありますが、今後はガオ世界征服(笑)を目指して、頑張りますので、皆さま、どうぞ応援よろしくお願いします☆
(Facebookをお持ちの方、是非右上のバナーから、Facebookページで「いいね!」お願いします☆

チャーム
ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

やらいちょう

ちょっとクシャッとした紙の上って
猫さん好きですよね。
居座って根が生えたようになりますww
動かそうとしてもなかなか動きませんよねww

2012/12/14(金) 10:16:56 | URL | [ 編集]

cocomama

そうだよね~
今日の私のところでも紙で楽しそうに遊ぶ話です(*^。^*)

大掃除しないとですよね~
明日明後日はお掃除デーの予定(^_^;)

2012/12/14(金) 11:03:51 | URL | [ 編集]

キッツCat

うちは両親の部屋からやっつけなきゃ
と、言っているうちに年があけたりするわけですww

2012/12/14(金) 12:53:25 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

何かを始めようとすると
必ずやってくるのが
お猫様~(^^

ちゃんと年末に大掃除ってえらいです!

2012/12/14(金) 13:00:23 | URL | [ 編集]

タフィー104

ネコは新聞の上と人の邪魔をすることが大好きです!
ガオちゃん、両方いっぺんだもんなあ
動くわけない!(笑)

2012/12/15(土) 04:59:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL