2012'12.16.Sun

猫のプロレス。

今日は、お友達のフォトグラファー、イガラシさんから面白い写真が届いたので、皆さんにご紹介しちゃいます!
(かわいい子猫ちゃんなど、動物のカメラマンとしてもご存知の方も多いかも。以前、ガオも撮影していただきました♪)

ヘッドロック

野良猫がヘッドロックしてる!!
合成じゃなく、本物ですよ〜☆

一体、どうしてこんなことになったんでしょうね〜?
猫のプロレスごっこでしょうかw

〜お知らせ〜

以前より進めてましたガオデザインのグッズ、この度、ちゃんとしたブランド化を思い立ち、Nobigaoとして、WEBサイトやFacebook作りました!まだまだ、できてない部分もありますが、今後はガオ世界征服(笑)を目指して、頑張りますので、皆さま、どうぞ応援よろしくお願いします☆
(Facebookをお持ちの方、是非右上のバナーから、Facebookページで「いいね!」お願いします☆

チャーム
ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ちょ☆ボ缶

うわ~!どうやったらこんな写真が撮れるのかしら~???
この子達は何をしていたのかしらね?
写真一枚で、色々想像できるってすごい事だよね!(・∀・)

2012/12/16(日) 16:14:30 | URL | [ 編集]

Anne

凄いタイミングのショットね!
流石だわあ(゜o゜)

2012/12/16(日) 18:48:43 | URL | [ 編集]

タフィー104

決定的瞬間ですねえ!
まさしくヘッドロック!
さすがイガラシさん!
良い物撮りますね~

2012/12/16(日) 19:11:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL