2012'12.17.Mon

やっぱり看板猫。

今日は、看板猫らしい2ショットが撮れたので、早速皆さんに披露しちゃいます!
FB登録頂いている方は、すでに見てるかもw

Nobigaoトートバッグ

ね?
なかなかな2ショットでしょ?
選挙の紙に相変わらず乗ってますが...w

ちなみに、こちらのトートのデザインは現在、販売してないのですが、近いうちにまた復活させようと思ってます☆ 新しいデザインも徐々に追加していく予定なので、よろしくお願いしますね〜♪

〜お知らせ〜

以前より進めてましたガオデザインのグッズ、この度、ちゃんとしたブランド化を思い立ち、Nobigaoとして、WEBサイトやFacebook作りました!まだまだ、できてない部分もありますが、今後はガオ世界征服(笑)を目指して、頑張りますので、皆さま、どうぞ応援よろしくお願いします☆
(Facebookをお持ちの方、是非右上のバナーから、Facebookページで「いいね!」お願いします☆
ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

やらいちょう

凄い!
看板猫さんの資格充分でしょう。
いい表情ですね。
その調子でプロモーション頑張ろう!

2012/12/17(月) 11:21:40 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

正真正銘の
看板にゃんこさんですね♡

選挙公報の上に乗るとは
ガオさん、日本征服を
企んでる?!(笑)

2012/12/17(月) 16:44:28 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

うふふ
いい看板ですね☆
ガオさん最高ーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2012/12/17(月) 20:21:49 | URL | [ 編集]

sally

ほんとだ~。ちゃんと看板猫さんしてる(^^)
ガオちゃん良いお顔でこっち見てくれてる~(^0^)

2012/12/17(月) 23:23:50 | URL | [ 編集]

タフィー104

看板猫!さすがです
これで売れ行き倍増間違いなし!

2012/12/18(火) 05:11:55 | URL | [ 編集]

Anne

このバッグのガオちゃんは一目ぼれしたから、FBで見たとき嬉しかった~!
1月のイギリス行でも持って行くね~!
でも、ひとり旅だから歩いてるのって撮れなくて(^_^;)

2012/12/18(火) 09:13:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL