2012'12.22.Sat

期間限定プリン

プリン好きの飼い主、またまたのプリン記事です...w

以前にもご紹介した中目黒の「マハカラのうれしいプリン」の期間限定品!

マハカラ。うれしいプリン。

パッケージまでクリスマス仕様です〜☆

Nobigao アビシニアン

そして、期間限定のお味は〜、栗チョコ!

マハカラ。うれしいプリン。

ガオが好きな普通の味のプリンじゃないので、狙われる心配もな〜し♪

Nobigao アビシニアン

くんくん、匂いだけかいで、プイってされました!
ラッキー

お取り寄せもできるので、プリン好きの方は要チェックですよ〜♪

〜お知らせ〜

以前より進めてましたガオデザインのグッズ、この度、ちゃんとしたブランド化を思い立ち、Nobigaoとして、WEBサイトやFacebook作りました!まだまだ、できてない部分もありますが、今後はガオ世界征服(笑)を目指して、頑張りますので、皆さま、どうぞ応援よろしくお願いします☆
(Facebookをお持ちの方、是非右上のバナーから、Facebookページで「いいね!」お願いします☆
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

sally

はううううう!美味しそうすぎるプリン~!!
栗チョコ!?
見た目もかわいいし、お取り寄せ出来るなら食べてみるべきかしら!!
ガオちゃんは普通のプリンが良いのね(^^)

2012/12/22(土) 20:08:53 | URL | [ 編集]

タフィー104

ううう
プリンじゃあ
それもクリスマス仕様!
パッケージだけで気分もりあがるね~!

2012/12/23(日) 05:31:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL