2012'12.27.Thu

やっぱり外は寒かった...。

先日のものすご〜く寒い日、飼い主が玄関を開けた途端、バビューンって飛び出して行ったガオ...。
うぉーって思ったんですが、速攻で帰ってきました...w

Nobigao アビシニアン

お部屋の中は暖かいですからね、きっとお外もそんなに寒いとは予想してなかったんでしょうが、あまりの寒さに慌てたんでしょうかね〜?

Nobigao アビシニアン

人間も猫も、やっぱり暖かい所がいいですよね〜♪
雪や凍結などで、お怪我などされませんように、皆さんもお気をつけくださいね!


〜お知らせ〜

以前より進めてましたガオデザインのグッズ、この度、ちゃんとしたブランド化を思い立ち、Nobigaoとして、WEBサイトやFacebook作りました!まだまだ、できてない部分もありますが、今後はガオ世界征服(笑)を目指して、頑張りますので、皆さま、どうぞ応援よろしくお願いします☆
(Facebookをお持ちの方、是非右上のバナーから、Facebookページで「いいね!」お願いします☆
ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

やらいちょう

外との温度差は
分っている人間でも辛いですからね。
ましてや分らずに飛び出したガオさんは
そりゃショックだったでしょうww
今は家の中が一番ですよね。

2012/12/27(木) 11:44:11 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、すぐ戻って来てくれて良かったですね~
数年前の寒い日(夕方)に2にゃんで駆け落ちしちゃって…困った!!って思っていたら
寒さに驚いたCOCOは、裏庭でパコって動けなくなっちゃってました(^_^;)
飛び出して初めて室内の快適さがわかるのよね~。

2012/12/27(木) 13:25:50 | URL | [ 編集]

ちょ☆ボ缶

ガオちゃん、お外は寒かったでしょ~!
お風邪ひいちゃうから、お家でぬくぬくしてようね(*´∀`*)


少し早いですが…
今日で皆さんのブログへの訪問が、今年最後になっちゃうと思います。
今年も楽しいブログを見せて頂き、またご訪問頂きありがとうございました。
皆様の優しい言葉のおかげで、仕事やプライベートで嫌な事があっても乗り切る事が出来ました。
本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

2012/12/27(木) 17:01:13 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさんはすぐに戻る派なんですね(^^
うちはあまりの寒さに
ベランダで固まっている
残念な子ですwww

2012/12/27(木) 17:30:28 | URL | [ 編集]

タフィー104

ヌクヌクが一番だよね
バビューンと行って、バビューンと戻ってきた?(笑)
素早そうだもね^^

2012/12/28(金) 04:47:04 | URL | [ 編集]

Anne

ガオさん、とっても気持ち良さそうねえ!
お外の寒さはイヤだよね(*^_^*)
私は一度事務所に入っちゃうと10時間位はお外に出ないから、ネットのみんなの反応位でしか分からないんだよねー(^_^;)
自宅も駅が見えてるし、仕事場も駅出て道を渡るだけ!
そうとうな「もやしっ子」になっちゃってます(>_<)

2012/12/28(金) 09:19:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL