2013'01.11.Fri

懐かしい味。

1月もだいぶ過ぎたので、そろそろお餅にも飽き飽きしている方も多いのでは?
でも飼い主は、まだ、飽きてないですよ〜♪

飼い主の昔から大好きなお餅はコレ!

豆餅

豆餅!

Nobigao アビシニアン

お豆とお餅のコラボが絶妙なんですよね〜☆
子供の頃から食べてたので、なんだかホッとする味でもある。

皆さんは、どんなお餅が好きですか?

〜お知らせ〜

Nobigao2013年、新作デザイン、メデューサ猫。
目を合わせたら、もう買わずにはいられない...w

Nobigao メデューサ猫


新作メデューサ猫デザインのご購入は、
コチラ(安め)または、コチラ(アイテム豊富)からご覧下さい!
ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

キッツCat

金持ち・・・・
だって、お餅、苦手なんだもん^^

2013/01/11(金) 11:20:39 | URL | [ 編集]

やらいちょう

右に同じww
ストーブで焼いて3が日ず〜っと食べてました。あと干し芋も一緒に焼きましたよww

2013/01/11(金) 11:53:28 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

豆餅すきです~!
これ、何もつけなくても
ほんのり塩味で
おいしいんですよね☆

2013/01/11(金) 18:43:55 | URL | [ 編集]

sally

あー!豆餅~!!
うんうん、これ好きです~!!
普通のお餅も良いんだけど、この豆餅とか海苔餅とか、よく母が買って焼いてくれたなーって。

2013/01/11(金) 22:13:27 | URL | [ 編集]

タフィー104

あんまり食べないけど、これもあったねえ
最近あんまし売ってないなあ
たま~に食べたくなりますねえ^^

2013/01/12(土) 04:51:11 | URL | [ 編集]

cocomama

本当に懐かしい~
昔懐かしいものって、ほっとしますね。

2013/01/12(土) 08:00:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL