2013'01.12.Sat

予防接種に行って来た...

1月といえば、ガオの予防接種の季節...。
また、いつものようにガオバッグに入ってもらい、寒い中病院に行ってきました。
もう、今年で4回目ですからね、ガオが嫌がるのは承知の上、今年は噛み付かれて私の手が腫れ上がらないように、ついたら速、エリカラ装着w

Nobigao アビシニアン

痛いとか痛くないとか関係なく、とにかく病院が嫌みたいで、ず〜っとうなりっぱなし、特に体温測るときなんて、かなりのうなり声&シャー。逆に注射は、そんなでもなかった...w
で、今回はなんと体重が、3.2kg。去年より300gも増!

Nobigao アビシニアン

年末年始、大量の置きえさをしていたせいか、それとも年をとって代謝が落ちたのか??
今迄よりは、すこ〜しだけ、ご飯の量に気をつけようかな〜と思っております...。


〜お知らせ〜

Nobigao2013年、新作デザイン、メデューサ猫。
目を合わせたら、もう買わずにはいられない...w

Nobigao メデューサ猫
ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

あんずミャミャ

ワクチンお疲れ様でした。
ガオさんは病院でも
元気なんですね(^^
うちは完全に猫を被ってフリーズしちゃうので(^^;

2013/01/12(土) 12:32:34 | URL | [ 編集]

やらいちょう

お疲れさまでした。
3.2kgですか?!
めっちゃスリムですね。
ウチのみどりも見習わせないとww

2013/01/12(土) 14:01:40 | URL | [ 編集]

Anne

予防接種お疲れ様!
圭佑はガオちゃんの一ヵ月後だわ!
忘れなくて助かった(^_^;)
それにしてもスリムなのね。
圭佑はガオちゃんより1kgも多い!
それでも少し減らされちゃうのね。

2013/01/12(土) 17:37:20 | URL | [ 編集]

キッツCat

*にブチュはいやよね><
みうも怒りますよ!

2013/01/12(土) 19:20:41 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃんお疲れさん!
病院行っていい思いはないもんね~
さすが飼い主さんも手馴れて着ました(笑)
3キロってうちの半分だ、まだまだ~!

2013/01/13(日) 08:22:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL