fc2ブログ
2013'01.14.Mon

ワルぶってみたけれど...

先日のかわいい顔でも登場した、このお洋服。
ちゃんと、フードをかぶると、かっこいい感じになるんです☆

Nobigao アビシニアン

調子にのってワルっぽく、アピールしていると...

Nobigao アビシニアン

こ〜んな、残念なことになってしまいましたw

Nobigao アビシニアン

なかなかの演技派?ですね♪


〜お知らせ〜

Nobigao2013年、新作デザイン、メデューサ猫。
目を合わせたら、もう買わずにはいられない...w

Nobigao メデューサ猫

スポンサーサイト



ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

キッツCat

かわいー(*´艸`)
ゼンゼン、ワルなんかに見えませんよ^^

2013/01/14(月) 16:50:21 | URL | [ 編集]

sally

ワルには見えない、かわいすぎる~(≧m≦)
あ、でも確かにちょっとワルな感じにも・・・
やっぱり見えない(笑)

2013/01/14(月) 21:20:49 | URL | [ 編集]

セブ君とマンタ君パパ

ガオちゃん可愛い↑(笑顔)

このフードのかぶり方は、
普通の猫ちゃんじゃ、この雰囲気が出ませんねっ!

ガオちゃんならでこそのいい写真です///☆
お見事です!

今年も引き続きupを楽しみにさせていただいています!

ガオちゃんファンより!

2013/01/14(月) 21:25:17 | URL | [ 編集]

タフィー104

やっぱりワルになりきれない~(笑)
どうみたって、可愛すぎるもんね~^^

2013/01/15(火) 04:55:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL