2013'01.19.Sat

好き嫌いの増える猫。

最近、前にも増して、カリカリの好き嫌いが激しくなっているガオ。
ついに、あの豪華なカリカリまで、食べなくなってしまったのです。

Nobigao アビシニアン

そう、特別感漂う、シーバ!

Nobigao アビシニアン

なんとなくですが、シーバってどんな猫でも虜になるイメージだったんですが、そのシーバさえプイってして、カシカシしだす始末...。

あ〜、もう今のところご機嫌で食べてくれるフードが一種類しかない...。
ダイエットにはいいのかも?しれませんが...ね?

でも、シーバは小分けだし、1ヶ月ぐらいたったら、また気まぐれに食べてくれるんじゃないかと淡い期待をしております...w


〜お知らせ〜

Nobigao2013年、新作デザイン、メデューサ猫。
目を合わせたら、もう買わずにはいられない...w

Nobigao メデューサ猫

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

あんずミャミャ

そういえばうちも最近
シーバ食べないなぁ・・・
にゃんこって大人になればなるほど
食へのこだわりが出るような気がします・・・

2013/01/19(土) 12:23:37 | URL | [ 編集]

キッツCat

みうもイットキ、シーバがキライになったの
それは、薬疑惑だつた^^;

2013/01/19(土) 19:43:23 | URL | [ 編集]

Anne

あら!大変!
圭佑は好き嫌いがないから楽ちんだけど、
最近、ブログのサイドで紹介してる須崎先生の本のお陰で、猫と手作りご飯を楽しんでるよ!
何だか猫ってカリカリって思ってたから、自分と一緒に作ってあげるのがとても楽しい!
すぐに食べるの難しい子もいるみたいだけど、圭佑も楽しそうに作るのを待ってるから、カリカリよりも美味しいのかも(*^^)v
カリカリも食べるけどね(^_^;)
ガオちゃんは何を喜んでくれるかなあ・・・

2013/01/19(土) 21:45:36 | URL | [ 編集]

やらいちょう

そういう時期なのかも?
ウチの猫さん達もありますよ。
今まで好きなものが急に嫌になったり。
猫さんは気まぐれですからね。
またすぐに好きになりますよ。

2013/01/20(日) 08:31:13 | URL | [ 編集]

タフィー104

うちも最近シーバはそんなに喜ばん
やっぱ飽きるのかなあ
ちゃんと食べるのは1種類のみ
ずっとそれを食べ続けてもらわんと~
ガオちゃんも気まぐれで、ネコらしい~(笑)

2013/01/20(日) 09:14:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL