2013'01.22.Tue

Nobigao 復活!ジェントルキャット/紳士猫

昨年、人気のあったこのデザインが、ジェントルキャットとして、2013年バージョンになって帰ってきました!

Nobigao 紳士猫

Nobigaoのロゴも追加され、更にブランドらしさが増したかな?
英国紳士風のシルクハットに、パイプ、蝶ネクタイ、そしてシルクハットと言えば、鳩ってことで、鳩もちゃんとついてます☆

気になる方は、是非コチラから。

商品数が多いショップは、コチラからどうぞ!


NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

ますます、カッコ良くなりましたねえ
まさに居ギルスジェントルメン!
ホームズみたいだねえ
飼い主さんは・・するとトムソン?

2013/01/23(水) 04:30:41 | URL | [ 編集]

Anne

益々ガオちゃんカッコよくなったねー(^○^)
凄いなあ・・・!

2013/01/23(水) 08:54:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL