2013'01.23.Wed

猫クリアファイル!

もうだいぶ前で、ご紹介出来てなくて、恐縮なんですが、お友達のここちゃこさん、ブログ「シアワセデスカ?」から頂いたこのクリアファイル!

猫クリアファイル

ちゃ〜んと、5ニャン皆がデザインされてる素敵な猫クリアファイル☆

Nobigao アビシニアン

今更ですが、ありがとうございます〜♪
お仕事の書類整理などに大役立ちです!!
かわいいから、癒されますしね☆


<お知らせ>
Nobigao2013年バージョン、ジェントルキャット/紳士猫デザインもヨロシクおねがいします。

Nobigao 紳士猫


気になる方は、是非コチラから。
商品数が多いショップは、コチラからどうぞ!


ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

やらいちょう

センス良いですねぇ〜。
こういうクリアファイルなら
いくらあっても嬉しいですね。
使わずに飾りたくなります。

2013/01/23(水) 11:42:26 | URL | [ 編集]

sally

私もこの素敵ファイルいただきました。
すっごいかわいいですよね!
使っちゃうのがもったいないんだけど、
クリアファイルなのでさっそく何か入れたくもなります!

2013/01/23(水) 23:28:56 | URL | [ 編集]

タフィー104

綺麗なファイルですね~
クリアファイルはよく使うから、こんなの楽しいだろうねえ^^

2013/01/24(木) 04:57:04 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

素敵なプレゼント☆
これ手作りなのかしら?
このまま飾っておいてもいいかも(*´▽`)

2013/01/24(木) 08:35:44 | URL | [ 編集]

Anne

素敵なファイルが出来ましたねー!
何だかわたしなんてもったいなくて使えないかも(^_^;)
こんなプレゼントって嬉しいですよねー!

2013/01/24(木) 09:08:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL