2013'01.26.Sat

コーヒーの大人買い。

先日、また楽天でいいもの見つけちゃいました〜☆

Nobigao アビシニアン

これで〜す!

Nobigao アビシニアン

ドリップコーヒー!

Nobigao アビシニアン

3種類、各50袋づつの計150袋!これで、2699円。
しかも、ポイント使ったから、更にお安く♪

Nobigao アビシニアン

味も、いつもスーパーで買ってるのと変わらないぐらいの美味しさなので大満足♪
これで、3ヶ月ぐらいは持つかしら?

まぁ、なんだかんだ、人にあげたりとかして、早めに無くなってたりするんでしょうがw


<お知らせ>
Nobigao2013年バージョン、ジェントルキャット/紳士猫デザインもヨロシクおねがいします。

Nobigao 紳士猫

気になる方は、是非コチラから。
商品数が多いショップは、コチラからどうぞ!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ここちゃこ

大人買いバンザーイ!
年々大人買いって増えますよね。
ちょこちょこ買うのが面倒になるのかな(笑)
それにしてもコスパ最高ですね。

2013/01/26(土) 10:33:32 | URL | [ 編集]

Anne

私もコーヒーは大人買いしてる~!
その方が安いもんね(*^_^*)
毎日頂くから助かるよね!

2013/01/26(土) 21:23:11 | URL | [ 編集]

タフィー104

通販のほうが安いし便利だよねえ
しかし巧く探したね~!
大人買い正解です^^

2013/01/27(日) 06:59:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL