2013'01.30.Wed

猫、脱出に失敗。

ガオはよく、私が洗濯物を干すのにベランダに出たすきを見計らって、ベランダから脱走しようとします...。
うちはマンションの5階で、ベランダの柵の向こうの狭い所を伝って、隣の家のベランダに遊びに行こうとするんです。別に何があるってわけでも、オヤツもらえるってわけでもないんですがね...。

で、先日また、脱走しようとするところを、なんとかシッポ捕まえて捕獲!

Nobigao アビシニアン

あんな狭いところ、しかも落ちて一番助からないと言われる微妙な高さの5階。
いっつもヒヤヒヤで、オヤツ片手に呼びかけて戻ってきてもらわないとならない始末...。
きっと、またスキを見て逃げ出そうと考えてるんでしょうが、

Nobigao アビシニアン

そうはさせないわよ!

あっ、ちなみに、釣りのオヤツはあげないです。
だって、脱走するともらえる!って思うと、もっと脱走したくなりますもんね?
皆さんも脱走猫にはお気をつけ下さいw


<お知らせ>
Nobigao2013年バージョン、ジェントルキャット/紳士猫デザインもヨロシクおねがいします。

Nobigao 紳士猫

気になる方は、是非コチラから。
商品数が多いショップは、コチラからどうぞ!

ガオトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

しま

さすがに五階は(^_^;)
二階の我が家でもヒヤッとしたことありましたから…
ガオさん
命あってこそ、ですよ。

2013/01/30(水) 10:38:44 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ウチはみどりとあかねは
「外は怖い」と思っているみたいで
まず脱走する事はありません。
野良上がりのクロが心配ですが
今、ドアや窓は怖いものという躾をしていますww
でも細心の注意を払いたいですね。

2013/01/30(水) 11:09:17 | URL | [ 編集]

キッツCat

んまあああ@@
なんてことをするんですか!ガオさんは!
釣りのおやつはあげない作戦、それ、正解ですね
ガオちゃん、敵だか味方だかわからないオバサンをゆるして(*^m^*)

2013/01/30(水) 11:26:21 | URL | [ 編集]

ANKO

ひゃっ!怖いー
うちもウランがベランダに出たそうだけど、突進娘なので怖くて。
釣りえさなし作戦は正解だと思うわ。
猫ってそういう知恵はめちゃくちゃ働くからね。
ソランの食欲不振も実は・・・なんて思ったりしてます^^;

2013/01/30(水) 12:30:15 | URL | [ 編集]

cocomama

きゃーガオちゃん脱走はダメだよ~!!
本当にハラハラね!!
うちの脱走は落ちる心配はないけど…
おやつあげないは正しいと思う。

2013/01/30(水) 15:57:23 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

うちも脱走しますよ~。
我が家は7階なので
やはりひやひやものです(--;)
うちの場合、テリトリーのバルコニーからは
出ようとはしないのですが
お猫様故、いつ何をするかわかりませんもんね(TT)

2013/01/30(水) 16:22:55 | URL | [ 編集]

タフィー104

脱走ネコも5Fはちとコワイなあ
うちの子猫の時ベランダから落ちたから
2Fだからよかったけど・・
気をつけないと!

2013/01/31(木) 04:53:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL