2013'01.31.Thu

ついに、Catmojiに参加!

猫界では、多分結構有名なサービスなので、すでにご存知の方も多いと思いますが、ついに飼い主もCatmojiに参加しちゃいました〜☆

マレーシアの猫好きが作った猫版のfacebookやpinterest的なサービス。たっくさんのかわいい猫さんが見られます!

catmoji

私のページは、コチラです。
今の所、招待制のサービスで、英語のみとなりますが、もし興味のある方は、サイトにメアド登録すると数週間後に招待のメールが届くはずですよ!

Nobigao アビシニアン

さぁ、ガオもこれで、世界にはばたけ〜♪

<お知らせ>
Nobigao2013年バージョン、ジェントルキャット/紳士猫デザインもヨロシクおねがいします。

Nobigao 紳士猫

気になる方は、是非コチラから。
商品数が多いショップは、コチラからどうぞ!

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

cocomama

初めて知りました~
飼い主さんのページ見て来ました。
興味あるけど、英語は… (^_^;)
情けな~~~い

2013/01/31(木) 11:43:59 | URL | [ 編集]

Anne

ガオちゃん本当に世界に羽ばたいちゃうねー!
凄いヽ(^o^)丿
英語は目にするだけで拒否反応が起こるからダメだな・・・(>_<)

2013/01/31(木) 12:14:55 | URL | [ 編集]

キッツCat

おもしろかわいい猫さんがいっぱいだけど
英語が(;o;)

2013/01/31(木) 15:13:10 | URL | [ 編集]

タフィー104

これ知ってる~
みんな可愛い子ばっかですよね
英語できんとだめかいな~?

2013/02/01(金) 05:51:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL