2013'02.01.Fri

猫の頭頂部。

ちょっと忙しくて、ネタ切れになってしまったので、今日はガオの頭頂部写真♪

Nobigao アビシニアン

う〜ん、やっぱ猫の額は狭い?ですね〜。

頭頂部フェチって方もいるらしい?ので、その方向けにサービスショットでございます☆


<お知らせ>
Nobigao2013年バージョン、ジェントルキャット/紳士猫デザインもヨロシクおねがいします。

Nobigao 紳士猫

気になる方は、是非コチラから。
商品数が多いショップは、コチラからどうぞ!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

やらいちょう

猫の額とはよく言ったものです。
後頭部、いいですね。
後ろ頭にもちゃんと表情がありますから。

2013/02/01(金) 11:22:11 | URL | [ 編集]

キッツCat

Facebookまだ初心者なので
わかんない(;o;)

2013/02/01(金) 11:48:11 | URL | [ 編集]

cocomama

その角度だとちょっとイカ耳チック
いろんな表情いいですよね。
後頭部も可愛いけど、ピンと伸びた
お髭ちゃん好きです(*^。^*)

2013/02/01(金) 11:54:47 | URL | [ 編集]

タフィー104

狭くてもそこに宇宙がある!(笑)
このちっこい頭でいろんな事かんがえてそうです^^

2013/02/02(土) 06:03:20 | URL | [ 編集]

Anne

結構黒っぽいんですね!
意外とちゃんと見ていない場所かも(*^_^*)

2013/02/02(土) 10:00:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL