2013'02.03.Sun

日曜日うまうま顔猫。No.4

今週の日曜日のうまうま顔猫は、コチラです。

Nobigao アビシニアン

こうやって、目をつぶった瞬間って、うま〜!って幸せ感じてるように見えません?
なかなか、いい感じに撮れないことが多いのですが、今回は何とかこの表情をゲット!


<お知らせ>
Nobigao2013年バージョン、ジェントルキャット/紳士猫デザインもヨロシクおねがいします。

Nobigao 紳士猫

気になる方は、是非コチラから。
商品数が多いショップは、コチラからどうぞ!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

キッツCat

そのあと、プッハーてやりそう^^

2013/02/03(日) 16:31:58 | URL | [ 編集]

セブ君とマンタ君パパ

早いもので
うまうま顔猫シリーズも
第4週目ですねっ!
ガオさん通して1週間を感じています(笑)☆!

2013/02/03(日) 16:33:11 | URL | [ 編集]

やらいちょう

まさにうまうまですねww
この顔見たさについつい多めに与えてしまいますwww

2013/02/03(日) 19:07:31 | URL | [ 編集]

タフィー104

今日は笑ってますねえ
まさに!うま~い!って顔

2013/02/04(月) 04:42:49 | URL | [ 編集]

Anne

うん!堪能してるって感じ(*^。^*)
どんなに美味しいか表情が物語っていますねー!

2013/02/04(月) 08:48:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL