2013'02.06.Wed

Nekopalに再登場!

以前の記事で紹介したOZABUを作ってらっしゃるOn The Blanketというサイトで運営されている
Nekopal、ご存知の方も多いと思います。

今回、飼い主がワガママを申しまして、再登場させていただきました!

Nobigao アビシニアン

そう、もっと多くの猫好きさんにNOBIGAOブランドを知ってもらいたい!ということで、記事かかせて頂きました☆
管理人さん、本当にありがとうございました!

毎週、素敵な猫好きさんを紹介してくれるメルマガ形式。
皆さんも興味がある方は是非、問い合わせてみてくださいね♪

<お知らせ>
新作、Nobigaoリボン猫デザイン。
バレンタインに向けてドキドキしてる女子向け 
でっかいリボンをつけたキュートな猫が貴方の恋を後押ししてくれるかも☆

Nobigao リボン猫

気になる方は、是非コチラから。
商品数が多いショップは、コチラからどうぞ!

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

再登場!
みにいこ~!
管理人さんも良い人ですね~^^

2013/02/07(木) 05:22:03 | URL | [ 編集]

Anne

楽しそうなサイトですね。
ブログで知ってる子も他にもいました!

ガオちゃんも可愛かった(*^。^*)

2013/02/07(木) 09:09:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL