2013'02.08.Fri

もぐり猫。

今日は、珍しい写真。
ベッドメイキングして、ベッドカバーをかけているところにガオがやってきたので、そのまま上からカバーをかけてみたw

しばらく出ようとしないので、かくれんぼを楽しんでるのかと思い、シャッターチャンスを狙ったところ、

Nobigao アビシニアン

さくっと、出て行かれてしまいました...w

Nobigao アビシニアン

なかなか思うような写真、撮らせてくれないんだな....。


<お知らせ>
新作、Nobigaoリボン猫デザイン。
バレンタインに向けてドキドキしてる女子向け 
でっかいリボンをつけたキュートな猫が貴方の恋を後押ししてくれるかも☆

Nobigao リボン猫

気になる方は、是非コチラから。
商品数が多いショップは、コチラからどうぞ!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

cocomama

何処の写真?って思ったら
ベッドとシーツの間ね。
いい写真だと思います(*≧m≦*)

2013/02/08(金) 12:56:22 | URL | [ 編集]

タフィー104

洋猫は中に入るの好きじゃないっていうからね~
でも年取ってくると、だんだん日本猫のように入るようになってくる・・きがする(笑)

2013/02/09(土) 05:26:24 | URL | [ 編集]

Anne

圭佑も入る!入る!
だけど動きが早くて中々良い瞬間って撮れないよね。

2013/02/09(土) 19:42:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL