2013'02.09.Sat

猫は掘る。

もしかしたら以前にもこんな記事書いたかも?ですが、コレ。

Nobigao アビシニアン

シーツの穴。別にめっちゃ古いからってわけではなく、購入早々にガオにホリホリされてついた穴。
購入早々だったもんで、もったいなくて使い続けてますが、これ一枚ではないんです...。

Nobigao アビシニアン

計3枚は、こんな感じ...。
薄手の天竺だから、穴が開きやすかったってのもあるんでしょうが、猫ってなんで掘るの好きなんでしょ?
犬だけかと思ってたのに...。しかも爪がね...汗

<お知らせ>
新作、Nobigaoリボン猫デザイン。
バレンタインに向けてドキドキしてる女子向け 
でっかいリボンをつけたキュートな猫が貴方の恋を後押ししてくれるかも☆

Nobigao リボン猫

気になる方は、是非コチラから。
商品数が多いショップは、コチラからどうぞ!

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

koolil

はじめまして。
NO NUKESの猫ちゃん画像、頂きます。

2013/02/09(土) 21:13:01 | URL | [ 編集]

やらいちょう

犬よりも掘るのが好きでしょうねww
ウチにもピンホールがあちこちにあります。

2013/02/10(日) 08:31:54 | URL | [ 編集]

タフィー104

布系の物はなんでもアナが開きます
どこのうちもオンナジ?(笑)

2013/02/11(月) 05:47:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL