2013'02.15.Fri

湯たんぽはかかせない...。

去年も同じような事書いたかもですが、飼い主のとって湯たんぽは、年中必須アイテム☆
冬はもちろん、夏でも女性特有のルナルナな時期は必ずこれで、腰やお腹を暖めてもらってます。

Nobigao アビシニアン

そんな感じでヘビーユーザーなもんで、去年購入した湯たんぽに穴が...。
水漏れして、逆に冷た!って感じになってたので、去年同様、楽天で探したところ、

Nobigao アビシニアン

全く同じ物が、やっぱり一番安かったので、即購入!
このゴム製のが、ちゃんと身体にフィットしてくれて使い易いんですよね♪

こんなにヘビロテで、1年持つってことは、かなりコスパも高い気がする☆
だって、冬はほぼ1日中使ってますもん...w


<お知らせ>
新作、Nobigaoリボン猫デザイン。
でっかいリボンをつけたキュートな猫が貴方の恋を後押ししてくれるかも☆

Nobigao リボン猫

気になる方は、是非コチラから。
商品数が多いショップは、コチラからどうぞ!

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

あんずミャミャ

私もこの冬は
あんず用に湯たんぽを使ってみたのですが
朝、お湯を入れると
夜まで暖かいのにびっくり!
昔の人の知恵ってすごいなぁ・・・

2013/02/15(金) 20:29:23 | URL | [ 編集]

タフィー104

最近使ってなかったなあ湯たんぽ
あのホの温かい感じ
あれは独特だよね
ゴム臭くないかい?
あ、でも夏は冷たくもできるんだよね、ゴムは
2wayでイケルか

2013/02/16(土) 06:21:22 | URL | [ 編集]

cocomama

お気に入りのが、1番使いやすいですね。
私も今年はレンジで温めるタイプを使ってます。
にゃんずにって思っていたのだけど
にゃん達はホカペの方がいいらしいので私が使ってます。

2013/02/16(土) 07:19:36 | URL | [ 編集]

やらいちょう

こういうものは
使い慣れたものがいいですよね。
新鮮味は無いですがww

2013/02/16(土) 08:09:21 | URL | [ 編集]

Anne

やっぱり昔のがいいのかもね。
圭佑用には穴の開かないのを買ってみたけど、圭佑は使わないから家で眠ってます。
私用に使ってみようかな。でも、穴が開かないから硬いけど・・・(^_^;)

2013/02/16(土) 10:09:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL