2013'02.20.Wed

求む!お内裏様!

もうあまり時間はないのですが、急遽思いついたので、やってみます☆
せっかく作ったヒナガオですが、お内裏様がいないのはかわいそうですよね?

Nobigao ひな猫

そんなわけで、FBにて、お内裏様を募集しております!
NobigaoのFBページより、お内裏候補の猫ちゃんの写真を投稿してください!
選ばれた猫ちゃんは、3/3にFB内&こちらでも、ガオの隣にお内裏様役で登場致します♪
2月中にご投稿下さい☆

集まるかな〜?
微妙だけど、まぁ無理なら来年にでもリベンジか?

Nobigao ひな猫

<お知らせ>
新作、Nobigaoひな猫デザイン。
おひな様に扮したガオ。かつらもなかなかお似合いでしょ?

Nobigaoひな猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

やらいちょう

ウチのクロが立候補するそうです( ̄▽ ̄)

2013/02/20(水) 12:19:21 | URL | [ 編集]

ANKO

立候補したいけど猫に見えないからなぁw
うちも久々に姫が家族入りしたので、今年はミニ雛でも買おうかしら♪

2013/02/20(水) 12:26:56 | URL | [ 編集]

もこりん

ぶはははは~~(≧∇≦)
確かに独身だものね、ガオちゃん(笑)
お内裏様!!!
誰が選ばれるのか、めっちゃ楽しみなんだけどー!
三人官女にはりつこも入れてけれ(笑)

2013/02/20(水) 13:30:48 | URL | [ 編集]

cocomama

cocoが立候補したら
NAILが怒るかも(^^ゞ
だれが選ばれるのかしら?
楽しみにね♪

2013/02/20(水) 14:53:06 | URL | [ 編集]

タフィー104

沢山集まりそう
内裏役争奪戦が始まるぞお~!

2013/02/21(木) 05:08:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL