2013'02.27.Wed

美しすぎるオセロット。

皆さん、オセロットってご存知ですか?
南米に生息するネコ科の動物。
こ〜んなに美しいんです!

オセロット

とってもステキなクッキリな模様に、ヒョウのようにしなやかな身体!

Nobigao アビシニアン

う〜、欲しいw
人に慣れやすいらしくペットとしても人気だったらしいのですが、今は乱獲が続き絶滅危惧種に指定されているらしいのです。確かにこんなに美しくて、人懐っこいとしたら、欲しくなっちゃうよな〜。
でも、そこはぐぐっと押さえて、彼らが安心して暮らしていけるような世界になってほしいな〜☆

ちなみに、ソースはコチラのInspirationさんから。オセロットの写真がいっぱい見られますよ♪

<お知らせ>

Nobigao ひな猫

FBにて、お内裏様を募集しております!
NobigaoのFBページより、お内裏候補の猫ちゃんの写真を投稿してください!
選ばれた猫ちゃんは、3/3にFB内&こちらでも、ガオの隣にお内裏様役で登場致します♪
2月中にご投稿下さい☆

新作、Nobigaoひな猫デザイン。
おひな様に扮したガオ。かつらもなかなかお似合いでしょ?

Nobigaoひな猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

やらいちょう

模様からして「オセロ」と関係あるんでしょうか?
初めて知りましたよ〜。

2013/02/27(水) 11:35:15 | URL | [ 編集]

cocomama

こんなに可愛くって人に慣れやすいのでは…
なんとか絶滅せず残って
安心して暮らせる世界作っていきたいですね。

2013/02/27(水) 13:02:31 | URL | [ 編集]

タフィー104

オセロット・・・似てない?
短毛で・・似てるよねえ!
模様は違うけど、顔はガオちゃん?

2013/02/28(木) 06:02:59 | URL | [ 編集]

Anne 

わあ(゜o゜)
飼いたくなりますねー!
私はベンガルがとても好きだからこのオセロットって、この子も飼いたいかもー(^○^)

2013/02/28(木) 09:15:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL