2013'03.04.Mon

入念な?ネイルケア。

猫のネイルケアって面白いですよね〜?
そういえば、あんまりよその猫のネイルケア見た事ないんですが、ガオのはこんな感じ。

Nobigao アビシニアン

んぱー。って足の指を開いて、歯でしごくように、思いっきり爪を引っこ抜く?感じ。
多分、あの爪キャップみたいなヤツ?を引っこ抜こうとしてるんですかね?

Nobigao アビシニアン

そんでもって、んべんべして、また、んぐんぐー、ポン!って感じを繰り返す。
果たして、このお手入れ方法は合っているのかしら??

皆さんの猫さんは、どんな感じでお手入れしてます?


<お知らせ>

Nobigao ひな猫

新作、Nobigaoひな猫デザイン。
おひな様に扮したガオ。かつらもなかなかお似合いでしょ?

Nobigaoひな猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ANKO

たぶん合ってる?
うちも同じだから。ん?合ってるのか?w
爪ごと引っこ抜けちゃうんじゃ?ってくらいやってるけど、
お手入れとストレス発散を兼ねてるのかしら^^;
お手入れの後むわぁ〜んと香しいのが気になるけどねw

2013/03/04(月) 12:28:04 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

これやります~www
ぎ~っ、ぽんって(笑)
ネイルケアというより
少々狂気めいたものを感じる私です(^^;

2013/03/04(月) 17:27:06 | URL | [ 編集]

タフィー104

あ。やってる、やってる
でも爪キャップみたいなやつ?
走ってる時にぽ~んと抜けてるときあるよ(笑)
やっぱりおんにゃのこの方が丁寧なんかな?

2013/03/05(火) 04:42:39 | URL | [ 編集]

Anne 

そうかあ!ネイルケアねー(^○^)
指を凄いパーに広げてやってるよね!
パーの肉球に思わず見入っちゃう!

お雛様の画像を紹介させて頂きました!
とっても嬉しかったです(^○^)
可愛いガオちゃんとひな壇に並んでなんて
きっと圭佑も赤いホッペになっちゃったのね!

2013/03/05(火) 09:15:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL