2013'03.03.Sun

Nobigao ひな祭り☆

今日は3月3日。
日曜日ではありますが、今日のうまうま猫顔はお休みして、

おひな祭り、おめでとうございます?!
FBのイベントとして、募集していたお内裏様、今回は「猫と旅のアルバム」の圭佑くんに決定致しました!

Nobigao ひな祭り

一番乗りで応募してくれた圭佑くんにガオひなが感動したようです☆

なんだか圭佑くん、ガオに圧倒されてない??
何はともあれ、これでガオも満足なことでしょうw

女子の皆さん、今日はたっぷりお祝いしてもらって下さいね♪


<お知らせ>

Nobigao ひな猫

新作、Nobigaoひな猫デザイン。
おひな様に扮したガオ。かつらもなかなかお似合いでしょ?

Nobigaoひな猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

やらいちょう

圭祐くん、緊張の面持ち( ̄▽ ̄)
でもお似合いのカップルですよ〜。
さぁ、ウチのお雛様たちにも
御祝いをしなくちゃ!

2013/03/03(日) 10:23:58 | URL | [ 編集]

Anne

わあ(*^_^*)嬉しい!!!
確かに緊張してるねー(^_^;)

ガオちゃんと並んでお雛様なんて感動~!
紹介させて貰いますねー(*^^)v
素敵な作品、本当にありがとう!

2013/03/03(日) 15:07:59 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

うふふ
ひな祭りですね♪
とっても素敵なお雛様ーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2013/03/03(日) 22:21:14 | URL | [ 編集]

タフィー104

おおお~
かっこいいお内裏さま!
お似合いです~
ええなあ、羨ましすぎる~~

2013/03/04(月) 05:11:24 | URL | [ 編集]

Gavi

圭ちゃんもガオちゃんもかっわいいお雛ちゃんにゃあ!
ちょびっと照れれんのガオちゃんとキンチョーの圭ちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!

2013/03/05(火) 09:32:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL