2013'03.05.Tue

Nobigao うさ猫。

ひな祭りが終わったら、今度はイースター!
イースターといっても日本では、なじみが薄いですよね?
まぁ、ハロウィンみたくイベントの一つ的な位置なのかな?
イースターとは、キリスト教のイベントで、イエスの復活をお祝いするもの。

Nobigao うさ猫

カラフルに色付けした卵を子供達が探しまわったりするのです。
で、その卵を隠すのが、このガオの扮したイースターバニー!

そんなわけで、今回のNobigao新デザインは、うさ猫!
猫だって、卵を隠してみたいのですw ついでにかぶり物も♪
よ〜くみると、かわいいヒヨコが頭の上にいるのです☆

Nobigaoうさ猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

4月はイースター~!
イースターバーニーちゃんに変身ですね^^
全然違和感ないのはどうして~~(笑)

2013/03/06(水) 04:55:42 | URL | [ 編集]

Anne 

イースターですね(*^。^*)あのカラフルな卵がきれいで!!!
そこでガオちゃんのうさぎさんも可愛い(^○^)
ホントだ!またまたひよこさん可愛いひよこさんも!

2013/03/06(水) 09:01:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL