2013'03.07.Thu

まだ寒がりな猫。

最近、すこ〜し暖かくなってきたので、エアコンを切っていると、せっかく洗濯したばかりの毛布でマターリしてるガオを発見!

Nobigao アビシニアン

まだまだ猫にはお寒いようなので、エアコンのスイッチONにさせて頂きましたw
早くエアコンのお世話にならなくても良い暖かさにならないかな〜?

電気代もばかにならないからね...。

<お知らせ>

Nobigao うさ猫

新作、Nobigaoうさ猫デザイン。
イースターバニーに扮した猫。着ぐるみもお似合いでしょ?

Nobigaoうさ猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

あんずミャミャ

アビも暑い国の出身だから
寒がりさんなんですね(^^
うちもまだまだ暖房器具は使っています。
猫ベッドにはいまだに湯たんぽ入れてますよ(笑)

2013/03/07(木) 17:07:38 | URL | [ 編集]

ANKO

昼間はポカポカでも夜はまだ寒いのよね〜
うちも床暖つけろと恨めしそうにしてるけど我慢よ我慢。
だって今月はポチッとしすぎたんだもん。節約よ〜^^;
っていってるうちに暖かくなるよね。

2013/03/07(木) 18:08:45 | URL | [ 編集]

sally

今年はこたつを買ってから、すっかりエアコンのスイッチを入れないで済んでいます。
ま、やっと春らしくなってきたので、なおさらかな。
ただ、まだ朝晩は冷えたりですもんね。

2013/03/07(木) 22:22:23 | URL | [ 編集]

タフィー104

昼間は暖かいけど、やっぱり朝晩はちょと冷えるね
あと一ヶ月ぐらいかなあ
エアコンも

2013/03/08(金) 04:58:21 | URL | [ 編集]

Anne 

今週はずいぶん暖かいようですねえ。
私は仕事場のビルの中だから分からないけれど(^_^;)
エアコンももう少しかな!

2013/03/08(金) 09:18:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL