2013'03.09.Sat

クロワッサン好きな猫。

先日、妹&姪っ子ちゃんが遊びに来た時に、お土産にVironのアーモンドクロワッサンを持って来てくれました!
Vironは渋谷の東急本店前にあるフランスパンの有名なパン屋さんなんですが、こういうのも絶品なんですよ♪

アーモンドクロワッサン

そして、クロワッサンといえば、アーモンドクロワッサン!
中にしっとりとしたアーモンドプードルの生地なのかな?が入っていてとっても美味しいんですよね〜☆
これとコーヒーがあれば、幸せ〜♪

Nobigao アビシニアン

最初にアーモンドクロワッサン食べたのは、オーストラリアに住んでた時なんですが、感動したの覚えてます☆
あれ以来、少しオシャレな気分が味わえて、甘くて美味しいアーモンドクロワッサンは常に私のお気に入りのパンの一つです。なんとなくパリジェンヌ気分w

<お知らせ>

Nobigao うさ猫

新作、Nobigaoうさ猫デザイン。
イースターバニーに扮した猫。着ぐるみもお似合いでしょ?

Nobigaoうさ猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

あんずミャミャ

スイーツみたいなクロワッサン❤
クロワッサンはバターのいい香りがするから
ガオさんも好きなのかしら(^m^*)

2013/03/09(土) 11:13:55 | URL | [ 編集]

Anne

パリのクロワッサンが凄く美味しかった!
何故か全然違ってて友達と理由を考えちゃったよ!
やっぱり小麦粉とバターとその国の気候がぴったりだからなのかなあ・・・
コーヒーとクロワッサン!幸せなひとときだよね!

2013/03/09(土) 19:08:04 | URL | [ 編集]

タフィー104

アーモンドの香ばしさ
ちょっと甘いのがおやつになっていいですよねえ
ガオちゃんは、普通の方が好み?
ツウですねえ^^

2013/03/10(日) 05:27:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL