2013'03.10.Sun

日曜日のうまうま顔猫。No.8

今週の日曜日のうまうま顔は、コチラです。

Nobigao アビシニアン

白目むいてて、キバチラだよ〜!
そして、なぜか、いつもイカ耳w

<お知らせ>

Nobigao うさ猫

新作、Nobigaoうさ猫デザイン。
イースターバニーに扮した猫。着ぐるみもお似合いでしょ?

Nobigaoうさ猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Gavi

(* ̄m ̄)ウフッ ガオちゃん何食べてそんなにおいしそうなのかにゃあ?
アタシもくろわっちゃん好きだよぉ!
天然酵母はなぜかダメで・・・お安いカルフールのが一番好きだったんだけど・・・なくなっちゃって残念なのにゃあ!

2013/03/10(日) 11:37:41 | URL | [ 編集]

タフィー104

ほんとだ!
なぜかイカ耳(笑)
条件反射か??(笑)

2013/03/11(月) 05:00:37 | URL | [ 編集]

やらいちょう

しかも微妙にウインクww
耳が緊張してる!

2013/03/11(月) 08:56:50 | URL | [ 編集]

Anne 

美味しいものを頂いてるのにどうしてイカ耳になっちゃうんだろうね(^○^)
ニャンコの謎!

2013/03/11(月) 09:22:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL