2013'03.14.Thu

お父さんと一緒!


昨日のiphone5と一緒に、こんなものが届きました!

Nobigao アビシニアン

はい、ソフトバンクのお父さんマグカップです!

Nobigao アビシニアン

ん?もしかして、私が乗り換えた理由が分かってた??
今度から、このマグカップを使えば大丈夫ってこと??

Nobigao アビシニアン

なんたって、蓋(耳)付きですもんね!
これなら、ガオにコーヒーをこぼされる事もないかも!


<お知らせ>

Nobigao うさ猫

新作、Nobigaoうさ猫デザイン。
イースターバニーに扮した猫。着ぐるみもお似合いでしょ?

Nobigaoうさ猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

しま

わっはっは!
カワイイカップ~~。
これは魅力的かも( ´艸`)

2013/03/14(木) 17:37:44 | URL | [ 編集]

タフィー104

iPhone5に変えようか・・・
真剣にそう思うなあ~
このマグカップ欲しい(笑)

2013/03/15(金) 07:29:12 | URL | [ 編集]

Anne 

これは可愛い!
わたしならそういう時絶対使えない(>_<)
猫もあったらいいのに!

2013/03/15(金) 09:07:51 | URL | [ 編集]

cocomama

私もこれ貰いました。
cocopapaのと2つ ペアで使えるのだけど
もったいなくって使えず飾ってます(貧乏性(^_^;))

2013/03/15(金) 09:59:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL