2013'03.18.Mon

北海道の...

先日、楽天のスーパーセールの時に、コレ買っちゃいました!

ゆめぴりか

CMでも話題の北海道の美味しいお米、ゆめぴりか!
私はそんなにお米にうるさいとかってわけではないのですが、正直に美味しかったです!
なんだか、ミルキーな感じで、もちもちしてて食べやすい。そんな印象です。

Nobigao アビシニアン

お米がこんなに美味しかったら、ご飯バクバク食べて太っちゃうかも?と心配になるぐらいの美味しさでしたw
皆さんも、もし機会があったらお試しあれ!

多分、生産者さんによって違うとは思いますが、このパッケージもシンプルでかわいいですよね?

<お知らせ>

Nobigao うさ猫

新作、Nobigaoうさ猫デザイン。
イースターバニーに扮した猫。着ぐるみもお似合いでしょ?

Nobigaoうさ猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

やらいちょう

ぴりか?
ぴりっと辛いのかと思いましたww
ご飯がおいしいとおかずが少なくても
充分満足できます。
いい買い物でしたね!

2013/03/18(月) 13:00:51 | URL | [ 編集]

ANKO

CMでネーミングが耳について離れない〜
そっか、美味しいのね。危険だわw
おいしいご飯があれば、猫の姿を友に2杯はイケル!w

2013/03/18(月) 19:59:44 | URL | [ 編集]

sally

名前は初めて聞くけれど美味しそう!
そうですね、お米が美味しいと食が進む!
何杯でもおかわりしちゃそう♪

2013/03/18(月) 23:45:59 | URL | [ 編集]

タフィー104

コメが美味いと、なんでも美味く感じますよね
やっぱ日本人だなあと
パッケージもオサレで、それだけで買いたくなりますね~!

2013/03/19(火) 04:46:08 | URL | [ 編集]

Anne 

確かにコマーシャルで良く聞く名前ですね。
そういうことを考えると、やっぱりコマーシャルで品名を言い続けるって効果あるんだなあ。
教えて頂いたこちらも、すでに名前に馴染みがあるもんね。
つい次は購入してみたくなっちゃう(*^。^*)

2013/03/19(火) 09:16:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL