2013'03.21.Thu

ひさびさの猫散歩。

先日のお天気のいい日に、ひさびさの猫散歩に行ってまいりました!
ようやくポカポカお散歩日和になってきましたからね♪

Nobigao アビシニアン

まぁ、本猫が望んでるっていうより、飼い主の散歩に付き合ってもらってるわけですが...

Nobigao アビシニアン

とりあえず、美味しい草をむしゃむしゃしてもらっていたら、団体の公園散歩ツアーみたいなのがやってきて、ガオはもうビックビク....。

Nobigao アビシニアン

シャーって怒りまくりでしたw
まぁ、さすがに私もビックリしましたがね。
最近はそんなツアーもあるんですね〜?もちろん、おじいちゃん、おばあちゃんばっかりでしたが、ちゃんと添乗員さん付きでした...。

あまり人のいない朝方を狙ったつもりが...w

<お知らせ>

Nobigao うさ猫

新作、Nobigaoうさ猫デザイン。
イースターバニーに扮した猫。着ぐるみもお似合いでしょ?

Nobigaoうさ猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

あんずミャミャ

久しぶりのお散歩で
いきなりの団体さんは
びっくりしちゃうわね(^^
でもこうしてちゃんと歩けるって
ガオさんかっこいい(*´▽`)

2013/03/21(木) 20:48:46 | URL | [ 編集]

sally

公園散歩ツアー!?
それはガオちゃんビックリしちゃったね。
添乗員さんまでつくのか(笑)

2013/03/22(金) 00:31:36 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん外が似合うなあ
ビジュアルがワイルドだから
公園散歩ツアー??
不思議なもんがあるんだね
添乗員さんどこ案内してくれるんだろ??

2013/03/22(金) 05:14:15 | URL | [ 編集]

Anne 

きっと朝方だったからお年寄りのツアーに出会ったのかな!
ガオちゃんもやっぱりお外に出るとキリリとした表情になるねー!

2013/03/22(金) 09:02:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL