2013'03.22.Fri

2013年初ドブネズミ。

お散歩といえば、次はコレ!
はい、恒例の初シャワー!

Nobigao アビシニアン

今年初のどぶネズミです☆

Nobigao アビシニアン

暖かくなってきたし、お散歩で花粉にもまみれたし、シャワー日和だしね♪

Nobigao アビシニアン

そろそろ、いろんなブログでこの姿が見られるのでは??
猫の皆さん、気をつけて〜!

<お知らせ>

Nobigao うさ猫

新作、Nobigaoうさ猫デザイン。
イースターバニーに扮した猫。着ぐるみもお似合いでしょ?

Nobigaoうさ猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃんって足長~
見とれちゃった。
うちもそろそろシャンプーしたいのだけど…
いい子なのよね(シャンプーは罰なので)

COCOにお祝いコメありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

2013/03/22(金) 12:58:02 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさんほっそ~い!
アビとシンガて似ているけれど
こうしてみるとアビのほうが毛足が長いって
よくわかる。
うちは濡らしても
大きさほとんど変わらないもの。

2013/03/22(金) 16:43:21 | URL | [ 編集]

sally

そうですね、そろそろシャンプーしても寒くないしねえ。
ガオちゃん、ほっそーい!
うちはきっと濡れ猫になっても細くならないわ・・・。

2013/03/22(金) 23:28:15 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん濡れネズミ!
濡れるとちっこい!
細い!
ええなあ(笑)

2013/03/23(土) 05:50:56 | URL | [ 編集]

やらいちょう

花粉も一気に洗い流せますね。
猫さんのシャンプーは春の風物詩。
ウチはもう何年もしていませんがww

2013/03/23(土) 08:21:24 | URL | [ 編集]

Anne

ガオさんはドブネズミなんですねー(*^_^*)
圭佑はハリネズミだな(笑)
そろそろ圭佑もハリネズミになって貰わなきゃ(^_^;)
お疲れ様~!

2013/03/23(土) 09:37:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL