2013'03.25.Mon

生大福。

先日、楽天で話題らしい「とろける生大福」というものをお取り寄せしてみました!
今回は黒豆味を。

生大福

食べてみたところ、食感的には雪見大福に近い感じ。
やわらか〜いお餅が、黒豆風味の生クリームを包んでるっていう感じかな?

Nobigao アビシニアン

飼い主的には、生クリームだけじゃなくて、やっぱりアンコっぽい食感も欲しかったかも...。
ガオは、生クリームを横取りしたかったみたいですが、ペロっと私が頂いちゃいましたw

でも、リピートしたい程ではなかったかな...

<お知らせ>
新作、Nobigaoアフロ猫。
アフロヘアーの猫って結構ファンキーでしょ?

Nobigao アフロ猫

「Nobigaoアフロ猫」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。
ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

これは・・・あんこ入ってないの?
だったら食べれるかも!?
あんこ苦手なの(^_^;)

2013/03/25(月) 14:20:05 | URL | [ 編集]

キッツCat

中身より器がスキ^^

2013/03/25(月) 17:17:08 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

前にはやった
クリーム大福みたいな味なのかしら?
流行りものに疎い私です(^^;

2013/03/25(月) 17:22:34 | URL | [ 編集]

しま

大福なのに餡子じゃないんですね~。
とろける~・・・やわらかいのね^^

2013/03/25(月) 21:33:41 | URL | [ 編集]

タフィー104

生クリーム大福ってことか~
とろける食感が好きな人にはハマるんだろうね
たぶん、わしもダメだな(笑)
イメージがあるからかも?

2013/03/26(火) 05:02:34 | URL | [ 編集]

Anne 

ふっくらとっても美味しそう!
まあ、私がお取り寄せするのはお酒のツマミだろうけれど、逆に甘いものチェックしないから、楽しいかも・・・
知らないものばかり(^○^)

2013/03/26(火) 09:08:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL