2013'03.26.Tue

臆病な猫。

最近、今迄に増して、臆病になってきたガオ。
去年は、興味津々で平気だった排水溝チェックのおじさん達にも今年はビクビク...。
隠れたり、私が抱っこしてても、ブルブル震えてたり...。

Nobigao アビシニアン

確か、去年は匂い嗅ぎにいったりとかしてたのに...。

姪っ子が来ても、タワーじゃなく、トイレとか見えない所に隠れちゃうようになったし、どうしてでしょうね〜?
猫って、年々、人見知りになるのかしら?

それとも、猫らしく、単なる気まぐれなのかな?
難しいお年頃w


<お知らせ>
新作、Nobigaoアフロ猫。
アフロヘアーの猫って結構ファンキーでしょ?

Nobigao アフロ猫

「Nobigaoアフロ猫」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。
ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

やらいちょう

ウチのみどりも
9歳ぐらいから臆病度が増したように感じます。
人間も歳を取るとそういう傾向がありますよね?

2013/03/26(火) 11:43:43 | URL | [ 編集]

nonokikichai


ウチのののも我が家に来た時より
臆病になったかも(@_@)
最近は宅急便のトラックが
家の前に止まっただけで
隠れちゃいます_φ( ̄ー ̄ )

2013/03/26(火) 15:07:27 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

うちも大きくなるにつれ
人見知りになりました。
きっと常にに誰かが来ていれば
平気なんでしょうけれど・・・

2013/03/26(火) 20:11:51 | URL | [ 編集]

タフィー104

あ、うちもそうだよ
子猫の時の方が好奇心旺盛でなんでも平気だった
オトナになってからの方がコワイ物増えた気がする
留守番が多いせいかねえ?

2013/03/27(水) 05:10:24 | URL | [ 編集]

Anne 

もしかして赤ちゃんと一緒でだんだん賢くなっているのかも!
興味より危険って理解するようになってるとか!
確か人間だと2歳位の知能らしいから、
成長とともに感じとっているのかも!

2013/03/27(水) 09:16:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL