2013'03.28.Thu

花粉は終わり?

今年は、花粉、黄砂、PM2.5やら、煙霧など、いろいろと外に出るのを妨げるような出来事いっぱいでしたが、そろそろ納まったのかな?

一昔前は誰も付けてなかったマスクも、今では年中、町中マスクだらけっていう、なんか別の国に来たみたいな感じですよね?

Nobigao アビシニアン

飼い主も、ひどくはないものの、年々、花粉を感じる体質になってきているようで、今年は特に目に異物感をいっぱい感じて、そういう日は眼鏡しないと頭まで痛くなっちゃう感じでした...。

Nobigao アビシニアン

くしゃみや、鼻水はいっさいないんですけどね...。
皆さんはいかがでした?

一応、レイキは花粉症にも効くらしいので、私ももっと活用しないと!とは思ってるんですが、つい忘れがち。
何でも、免疫力を高めるために、腎臓の位置(背面の腰の少し上の位置)辺りにレイキを流すといいそうです。
レイキやってる方はお試しあれ!

私もやってみよー♪




<お知らせ>
新作、Nobigaoアフロ猫。
アフロヘアーの猫って結構ファンキーでしょ?

Nobigao アフロ猫

「Nobigaoアフロ猫」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

あんずミャミャ

私はひのきのほうがひどいので
むしろこれからかも…

今年は花粉+pm2.5で
さらににひどかったみたいですよ。

2013/03/28(木) 12:37:04 | URL | [ 編集]

キッツCat

花粉の飛散はオールシーズンですよ!
わたし、いちおう、抗アレルギー剤を飲んでいるけど
目、鼻、のど、顔がかゆい、頭痛などなどw
も、さまざまな症状が出っぱなし><
花粉とは関係ないけど
母の形見のペンダント(プラチナ)で豊満ではないお胸の平野がかゆい^^;

2013/03/28(木) 14:40:34 | URL | [ 編集]

sally

私の同僚は落ち着いてきたって言ってたな。
これからまだまだ!って人もいっぱいいるんでしょうけどねえ。

2013/03/28(木) 23:23:26 | URL | [ 編集]

タフィー104

そうだなあ
昔はマスクしてる人ってほんとに風邪がひどいとか、だったもんね
今は普通にしてる
タイムワープしたら別の国だよね、確かに!

2013/03/29(金) 05:07:48 | URL | [ 編集]

Anne

花粉もだけどPM2.5や黄砂、未だ漏れてる放射能!
私も花粉症じゃないけどサージカルマスクは外出に絶対してる(ー_ー)!!
結局自分の体は自分で守らないとだもんね。
動物も花粉症になるそうだけどガオちゃんは元気かな?
圭佑も散歩はしなくなったなあ・・・
マスク出来ないし(>_<)

2013/03/29(金) 09:06:57 | URL | [ 編集]

やらいちょう

マスクだらけの人ごみは
いささか奇妙な風景ですよねww
自分は今年もセーフでした。
でもマスクはした方がいいんだろうなぁ〜。

2013/03/29(金) 09:52:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL