2013'03.29.Fri

今シーズン最後!

先日、またまた楽天で見つけちゃった...。
今回は、福岡の殻付き牡蠣!
なんと、これだけ入って送料込みで750円!

Nobigao アビシニアン

これは買うしかないでしょ!ってポチってしまったww
もう、さすがにシーズン最後になっちゃいますもんね?

Nobigao アビシニアン

身もこんなに大きくて、プリップリ!
味は残念ながら、広島や岡山の牡蠣に比べると、淡白で薄味でしたが...。
そんなわけで、普通にそのまま食べるよりは、少し工夫が必要☆
味噌マヨネーズや、写真はスイートチリソース&チーズのピザ風。など、いろんな食べ方で贅沢に楽しませて頂きました♪

<お知らせ>
新作、Nobigaoアフロ猫。
アフロヘアーの猫って結構ファンキーでしょ?

Nobigao アフロ猫

「Nobigaoアフロ猫」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

キッツCat

ガオのおねえちゃんの興奮が伝染した><
効くワクチンはないそうよ(/_;)

2013/03/29(金) 19:49:50 | URL | [ 編集]

タフィー104

ああああ!
牡蠣だああ
今年の牡蠣も終わりだねえ
しかし、買い物上手!

2013/03/30(土) 06:35:26 | URL | [ 編集]

やらいちょう

これはお買い得!
牡蠣もそろそろ食べ納めでしょうかね?
春先の牡蠣が一番旨いという人もいますよ。

2013/03/30(土) 08:32:52 | URL | [ 編集]

sally

きゃー!!!牡蠣~!!好物~!!!

2013/03/30(土) 10:24:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL