2013'04.02.Tue

お家で陶芸。

昨年から週一で、陶芸教室に通っている飼い主ですが、どうしてもそれだとなかなか時間をかけてじっくりってわけにはいかないので、暇な時お家でもできるように、こんなものを買っちゃいました!

Nobigao アビシニアン

自宅のオーブンで焼けちゃう、オーブン陶土セット!

Nobigao アビシニアン

一応、お皿なんかも作れるみたいですが、まぁ普通のオーブンで焼ける用なので、そんなに強度は高くないだろうなとは思いますが、小さい小物や、形成、絵付けなどの練習にはいいかなと☆

粘土触ってるだけでも、癒されますしね♪

かわいいのできたら、披露しちゃいますよ!


<お知らせ>
新作、Nobigaoアフロ猫。
アフロヘアーの猫って結構ファンキーでしょ?

Nobigao アフロ猫

「Nobigaoアフロ猫」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

スポンサーサイト
陶芸トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

あんずミャミャ

自宅のオーブンで焼けるっていいかも~!
私も作ってみたけれど
何よりもセンスがないからむりだわ・・・(--;)

2013/04/02(火) 17:12:04 | URL | [ 編集]

タフィー104

自宅セット?
カマもあるんですか?
いろいろ作る物が増えそうで、楽しいですねえ
使いかたまたレクチャーしてください^^

2013/04/03(水) 04:46:37 | URL | [ 編集]

sally

ええ!自宅のオーブンって、あのお菓子作ったりの料理用のオーブン???
すごーい!それならやってみたくなります。
実は小学生や中学生のころは図工(美術)の成績良かったんだけど・・・
そういうレベルじゃダメかしら(笑)

2013/04/03(水) 05:25:54 | URL | [ 編集]

Anne 

へえ(゜o゜)
自宅で出来ちゃうんだあ!
それなら手軽に楽しめていいね!
色々なものがあるなあ(*^。^*)

2013/04/03(水) 09:15:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL