2013'04.04.Thu

賞味期限をチェック!

最近、非常用に買ってあったチョコレートの賞味期限が切れそうだったので、ひさびさにガトーショコラ作っちゃいました!

チョコ

混ぜて焼くだけのとっても簡単なケーキですが、たま〜に食べたくなるんですよね〜☆

Nobigao アビシニアン

他の非常食も見直して、また新たに購入しておかないとね。
半年に一度ぐらいは、他の荷物も含め、こうやってチェックしておくべきなのかもですね?

皆さんの非常食は大丈夫ですか?

<お知らせ>
新作、Nobigaoアフロ猫。
アフロヘアーの猫って結構ファンキーでしょ?

Nobigao アフロ猫

「Nobigaoアフロ猫」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

Gavi

(* ̄m ̄)ウフッ こういう非常食の消費方法はうれしいですねー^^
お家は大量のコンボタ缶らしいのにゃあ!^^;

2013/04/04(木) 10:08:04 | URL | [ 編集]

Anne

非常食って忘れちゃいます
私はレトルトのお粥色々!
お米が美味しいと、温めなくても美味しいから!
iPadで初めてコメント!
ミスってるかも

2013/04/04(木) 12:55:51 | URL | [ 編集]

キッツCat

非常食、ゼロゼロなわが家w
お水を入れるだけでごはんになるのが
いっこ、あった(母の忘れ形見w)

2013/04/04(木) 14:24:18 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

そっか~!
チョコも非常食になるんですよね!!
チョコ好きというより
チョコ依存症な私・・・
非常用に取っておけないんです(--;)

2013/04/04(木) 17:44:32 | URL | [ 編集]

sally

非常食・・・用意しておくべきですよねえ。
我が家は買うとスグ食べちゃったりして、
いざって時のフードがなにもない(^^;
がトーショコラ美味しそう!濃厚なのかしら~♪

2013/04/04(木) 23:24:18 | URL | [ 編集]

タフィー104

ブロ友さんで年に一回、総入れ替えするかた居ます
その月は非常食月間になるみたいです
えらいなあ、みなさん!
なんもしてない
タフィーさんの缶詰だけは置いてあるけど(笑)

2013/04/05(金) 05:06:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL